ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
25日は大量リリースの日
とりあえず確はバイオニックコマンドー。
ブレイブルーはどうしようかなーって感じ。実績次第かなwww
すでに発売済で海外だけどプロトタイプがちょっと気になってる。

発売リスト見て気づいたが、
未だにバーチャテニスは海外発売のみなんだな。


プレオーダーが開始されたバーチャロン用のツインスティック。
まあそれほどプレイヤーではないんで、買わないんですけど、
ちょっと欲しくなるアイテムではあるwww
写真を見る限り、完全にRAPのガワを使ってるので、
サイズは従来のRAPと同一ということですな。やはりデカイw
しかし移植発表>配信までの速度といい、
ツインスティック発売を実現(まだプレオーダーだけど、1500はすでに超えているっぽい)したことといい、
オラタンチームにの情熱と実行力には頭が下がる。
こういう姿勢をセガの他チームや他社も見習ってくれないかなあwww


トランスフォーマーリベンジ見にいこうか。
[PR]
by d_jiro | 2009-06-19 18:06 | 日記
市の沼
【Xbox360】Call of Duty WaW part25【CoD:WaW】(2ch 家ゲ板)
なんかMAPパック2の地域制限が外れてて、北米タグでそのままDL出来るらしい。
昨日Liveのメンテだったからうっかりミスなんだろうな。

そもそも地域制限自体が謎の存在なんだが、なんでそんなことするのか。
こっそり北米タグと北米ゲイツで落とすぐらいさせてくれよ。
[PR]
by d_jiro | 2009-06-17 17:47 | 日記
んで、生きてる間には開通するんですかね?
未だリニアに文句付けてるらしい、我が故郷長野県
高速輸送が目的のリニアに駅を増やしてゆとりを、
とか意味のわからないこと言って理解が得られるわけないだろうに。

まあ利権とか、そういう庶民には関係のない黒い話は置いておいても
飯田なんぞに駅作られても、って言う人がいたとして気持ちはわからんでもないw
飯田線とかいうどマイナーな線しかないし、
長野から4時間、松本から3時間かかるとか、東京より遠いwwww

長野市と飯田市が直線で130kmぐらい離れてるわけで
そんなに遠かったら一般人感情としては
近くに駅出来るならいいけど、
できないんだったらどうでもいいよ、ぐらいの感想しかないでしょうな。

関東で例えると、宇都宮から横浜ぐらい。
関西で例えると、彦根から明石くらい。
わかり辛いな。

まあ個人的には中津川辺りに駅ができるならそれでいいです。
実家に行くなら乗換えがない分、諏訪より近いw
[PR]
by d_jiro | 2009-06-16 18:13 | 日記
三沢さん
橋本以来の大ショックだ。
1.4東京ドームでの三沢コールの多さに圧倒されたけど、
最初で最後の生での三沢観戦になろうとは……
[PR]
by d_jiro | 2009-06-14 17:51 | 日記
中日-ロッテ
6回まで2-0と山本マサがいいピッチングしてたんでwktkしてたんだが
7回に一気に連打をあびて2-4に (つД`)マサガー
2アウトまで抑えていたのに・・・
久々の当番で205勝目いける!と思っていただけに
マサが打たれるのは何より辛いぜ・・・
[PR]
by d_jiro | 2009-06-06 16:59 | 日記
盛り上がってきた
CoD MW2にL4D2、
なんだかんだで出るならMGSもやるだろうしなー。

まあそんなことよりゲハがどうなるか楽しみだったわけですがwww
深夜から早速スレが乱立してて笑える。

ていうかロスプラ2の体験版がE3に合わせてくるんじゃなかったっけ?
いつなの?まだなの?
最近ジロのせいで起動してなかったうちの箱が準備運動を始めるぜ。


>QMA6
昨日帰りにHEYに寄ってちょっとプレイ。
レッスンモードの実力テストのテーマが追加されてた。

スポーツ:競馬
アニゲ:ロボットアニメ
理系学問:アニマル
文系学問:戦国時代
芸能:お笑い
社会:トレイン

覚えてるのはこんなところ。
S目指せそうなジャンルないなぁw
ちなみに「ゲームおもちゃ」で2回1700点台出して憤死。
四文字の打ち間違いさえなければなあw
[PR]
by d_jiro | 2009-06-02 17:02 | 日記