ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
週末でした
F-1はつまんなかったけど、
UCI世界選手権はすげえ面白かった。

今更、ハミルトン、ロズベルグ、ベッテルに優勝争いされてもなぁ、
とか思ってたらベッテルとロズベルグはイージーミスで脱落するし。
この時期にチャンピオンシップとなんら絡まない上にトップが一度も変わらないなんて。


ビルヌーブ、F1復帰を目指す
誰だこのオッサン。


>どようび
ヒポポ亭に行ってきた。
ヤザワもおすすめブルーレイのダークナイトを御自慢の5.1chスピーカーで鑑賞。
ダークナイトすげえおもしれえ。
あれだけ評判になったのも分かるわー。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-28 22:29 | 日記
スポーツの秋です(観る専的な意味で
帰ってきたら0-4で負けてるとか、
今日吉見で勝てば最多勝がかなり濃厚なゲームだったのに・・・
3位争いが切迫してるチームと
3連敗で優勝献上したチームじゃやる気が違うというのか。
といったところで井上が2点タイムリー。まだいける!

ドアラ失敗しやがった。

アッチソンにあっさり抑えられてムリくさい。

>>NFL開幕とか
[PR]
by d_jiro | 2009-09-25 20:45 | 日記
ボーダーブレイク
正式稼動でようやくやりました。
まあまだランクが低いので対戦はできないんだけど。
ひとつご教授願いたい。

やっとソード使えるようになった。
けど強襲兵装より、重火力の方が好みな感じである。バズーカ万歳。


ルノーは執行猶予2年の資格剥奪かー。
やっぱり撤退が相次ぐ中で、FIA自らルノーを切るわけには行かないって事だろうね。
まあ来年のグリッドには並ぶようで一安心といったところ。

ライコネン、来季はマクラーレンに復帰!?
ますます分からんことになってきた。
かなり大きく報道されてるみたいだし、これは本当の事なのかな。
まあやっぱりライコネンはフェラーリよりマクラーレンの方がイメージ的に似合うよね。
来期参入チームのドライバーもどうなるかだし、
中々楽しみな感じになってきたな。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-23 00:44 | BORDER BREAK
グラボ不安
最近、電源ONOFF時に画面出力が無いことがたまに・・・
始めはBIOS起動まで行ってなくて、メモリかHDDがいかれたかな?
とか考えたものの、
起動のビープ音後、HDDシークなんかが、明らかに普通に起動してる感じで動いてる、
けど、モニターには何も出ない、という状況があって確信。

起動すれば何の問題もなく動作してるんだけどなー

新CPUもリリースされて、
新マシン組みたいなー、とか考えてる時期にこれかよ・・・
最近のロー、ミドルエンドのグラボも性能的には何の問題もないし、
安いグラボ買ってしのぐのが無難なんだろうか。


>三国志大戦
なんか3.51Aになったとかなんとか。
wikiを見てみたら、
なんなのこの三国志弱体化大戦。
魏と蜀の単体強化計略をここまで叩く必要があるんだろうか。
つーか、白銀7.5cから6cって短くなりすぎだよ。
唯我独尊も天照も弱体化して、せっかく引いた卑弥呼様デッキはお蔵入りとなりそうです。

【呉067】SR大虎 封印の舞い ↑ ため時間短縮(7C→1C)
調整する気ねえだろ、ふざけてんのか。

3.51になったばっかりなのに、これだけの大型調整入れてくるとか
本当に意味が分からん。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-19 16:26 | 日記
すーぱーなちゅらる
CS見てたらやってた。
とある兄弟が悪魔と戦っていくストーリーなんですが。
主人公兄弟の吹き替えが恐ろしいまでにヘタクソ
ってことで話題になったのを覚えてる人もいるかも。

今更やるのに吹き替え版でした、ということで見てみた。
話題になっただけあってこれは酷いwwwwwww

たとえて言うなら、劇場版ジョジョの奇妙な冒険のスピードワゴン
お笑いコンビのね。
あれはまだ端役だから良かったものの主人公にしちゃダメだよなw

ググッてみたら、シーズン3では声優交代してるらしい。
シーズン1~2全部あわせたらかなりの量になるけど、
それだけやらせてようやく交代とかw
下手だけど今更代えられると違和感が・・・
なんて書き込みもあって笑えたw


>サンシャイン牧場
生産量を一番上げる方法は虫を付けられることかよw
はやくひよこの世話をしたいぜ。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-18 03:17 | 日記
えふわーん
最後にハミがやらかしたw
縁石で浮いたせいで滑ったって感じに見えたがどうかな。

バリチェロ的には、ハミがバトンとの間に入ってくるのを内心期待してたんじゃないかなーw
時には引退も囁かれる37歳、いきなりやってきたワールドチャンピオンのチャンス。
何考えててもおかしくは無いよねwww


つーかピケjr.どうなるんだwwwww
サーキット外のニュースが気になりすぎるw


今日のジャンプ
賢い犬 リリエンタール
・こういうの嫌いじゃないですぞ
黒子のバスケ
・扉絵とメガネのカントクがッ・・・
 今まで流し読みだったが我々はこの漫画を甘く見ていたのかもしれん。
NARUTO
・雷我爆弾のポーズがちゃんと描いてある。
 岸本プロレス好きなんだろうか。

相変わらず打ち切りラインをフラフラしてるPSYRENとめだかちゃんが不安。
アンケート送るかw
[PR]
by d_jiro | 2009-09-15 02:35 | 日記
ポン・デ・なんとか
こうじ君のスケッチが酷すぎてもはやテロ。
ミスタードーナツから訴えられても文句は言えない。

ボーダーブレイクが稼動しているようなので秋葉まで行ってきた。
客付きがそれなりに良くてやらずに帰ってきた。
プロレス検定はようやく3000点を超えて順位3桁に入った。
トップが6000を軽くオーバーしてるとかで意味がわからんw
全日系の問題に弱いのがなー。
あとメキシコとか困るw

三国志大戦は五里霧中って感じ。

>>
[PR]
by d_jiro | 2009-09-11 16:49 | 日記
稲本のシュートで実況鯖落ちた?
反応がしばらくなかった。
アクセス集中しすぎか。

ドラゴンズはさっぱりだし、
3-1で負けてるけどサッカーに乗り換えるかー、
とか思って、チャンネル入れ替えたら怒涛の3ゴールで逆転した。
日本代表がこんな激しい逆転したのは、間違いなくはじめて見たわw
オランダ戦含め、失点多いのはアレだけど、
今日はいいもん見たわ。
[PR]
by d_jiro | 2009-09-09 20:51 | 日記
PS3新型発売でGK大勝利
そうはいくか!
世の中盛り上がってるし、なんだかPS3ぼくもほしいよ。
しかし無駄遣いは控えねばならん身故に2Fで空キャン。
ガンダム戦記は若干興味はあるけど。
3Dドットゲームヒーローズはやってみたいな。
11/5か~、購入を検討してみようかね。


KONAMI、AC「クイズマジックアカデミー6Extra」 「検定モード」第2弾「東京検定」、「プロレス検定」を追加
プロレス検定ktkr
Sランク目指すしかない
[PR]
by d_jiro | 2009-09-04 15:07 | 日記
ギギギ
エース立てて広島に二連敗するとか・・・
明らかに打線と投手が両方下降線たどってるし、負けるのも無理は無いなあ。
残る望みとしては個人タイトルなんだけど。

>>タイトル争い
[PR]
by d_jiro | 2009-09-03 18:19 | 日記