ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おひっこし
契約金を払い、鍵を受け取って、いよいよ引っ越し!という雰囲気になってきました。

メモ的な事前にやることリスト

・荷造り
当たり前過ぎるがw
・ネット回線申し込み。
フレッツかな
・J-COM申し込み。
もうJスポなしでは生きていけない。野球も開幕したし、ジロ・デ・イタリア開幕も近いし。

事前ではない
・住所変更
ここ割と重要。携帯、銀行、クレジット。後何があるだろう。
・電気、ガス、水道
流石にライフラインを忘れることはないだろうけど

追記
・粗大ごみ
お亡くなりになった電子レンジをちゃんと始末せねば。
[PR]
by d_jiro | 2010-03-29 08:01 | 日記
神降臨
当然クレイトス様の事。
昨日売り切れに泣いたものの、先ほどゴッドオブウォー3を購入。
記念すべきPS3ゲーム購入第一号であります。

北斗無双は一応悩んだけど、値段の高さで断念。
見えてる地雷に飛び込む気概はあったけど、引っ越しで金のかかるこの時期に、あの値段は無理。

>今後の話
明日は引っ越し見積もりが来るので、結果を持って引っ越し屋を選定。
明後日は引っ越し先の契約。
来週はうりゃあさんの結婚式だったりするし、再来週は引っ越し本番。
実に荷造りに不安の残るスケジュールであるw
今週末~来週中にどれだけ進められるかが勝負かな?

しかし今日はクレイトス様。
[PR]
by d_jiro | 2010-03-26 18:30 | 日記
三十路です
本日をもって三十路です。
感慨深い、という訳でもないが、さすがに思うところもある。
割と急ぎな話だったけど引っ越し先も決まったし、
気分も住居も新たに三十の船出、と言うところかw
まあ自身の何が変わるって訳でもないので、普段通り生きていくでしょう。
そんな三十代の始まり。

とりあえず、これからが本当の地獄だ…(荷造り的な意味で

>>GKはじめました
[PR]
by d_jiro | 2010-03-18 18:25 | 日記
寒い
三月に入ったら寒さが戻るとかマジ勘弁。

電車内の暇な時間に長文書いたら、ログイン切られて消滅。やる気なくすわー

まあ、土日に京都にいってきました。
充実した旅になり、実に満足。
同行者の三人、京都で世話になった方々には感謝です。

次は噂のおにかいに行きたいねぇw
[PR]
by d_jiro | 2010-03-02 19:00 | 日記