ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
勇気だ間と
掴んだ拳を使えずに言葉を無くしそうだったので
今からソイツ(ジェニー)を殴りに行こうか、
ということでそのまま中野TRF行ってきました。

同じように知らずに来てしまったのか、
傷つけられたから牙を向きに来たのか、
結構沢山MOWプレイヤーが居たんで、対戦には困らずにすみましたよと。

新規勢らしき方達との対戦で苦戦したのは、特にグラント。
バッタが強いゲーム性かつキャラなんだけど、
バッタ過ぎて空対空だけで処理されまくってかなりお通夜。
空対空意識が低すぎたなあ、とか反省。空中ジャスト意識しないと。

時間が過ぎて夕方近くなってくると、新規勢が減ってきてガチ勢らしき人達が参戦。
このガトウの人つえー、とか思ってたらその方が連敗する光景を見せられて
ガチ勢の山高すぎっすよ・・・とか思ったりとか。
2台あるMOWで両方1P側でジェニーが連勝、
2P側でガトウばっかりが乱入するという光景もあったりとか。
ハリアビーどうしたらええんや・・・
[PR]
by d_jiro | 2010-04-26 01:40 | 日記
先週の
先週の初級者大会の動画がアップされていたので見てみた。

一週間後に見ると、実にしょっぱいガトウだ。
同キャラ戦とか、いい感じにまぐれ勝ちしてるしw

まあたった一週間だけど、この時点より確実に成長している自信はある。

でもジェニーだけは本気で勝てる気がしないんだよね。
昨日のHEYでも手も足も出ないレベルで15連敗位したし…
ハリアどうすりゃええねん、って感じである。

まあ、そんなこんなでこの後第2回。
と、高まってたら今日は無いらしい事が判明。
情弱だったーw
[PR]
by d_jiro | 2010-04-25 12:13 | 日記
高まった
何かハプニングだらけで、紆余曲折ありつつも、
無事にインターネットが我が家にやってきたぜ、ィェヒー

餓狼MOWの初心者&初級者イベントが開催されるってんで中野TRFに行ってきました。
MOWは動画はよく見てて興味あるんだけど、対戦となると殆ど経験無いんで、いい機会だなと。
まあ、MOW発売直後くらいは少し触ってたけど、
選んだキャラがグリフォン、フリーマンとかで死亡フラグしか立ってなかったw

行って早速ジェニーとかマルコにフルボッコにされたけど、
コバさんに逐一教えてもらいながら野試合。
パンピーにとってこれ以上ない素晴らしい環境だw
知らないゲームのキャラ対は上級者に聞くに限るね!(実践できるとは限らない

20人参加の初級者大会はそこそこ勝てて3位。
ただベスト4でやられたジェニーの人には、
野試合から手も足も出ずにやられ通しだったから正直悔しいものがある。

大会後もかなり高まって野試合。
久々に本気で格ゲーやった気がするw 疲れたけど楽しかった。
しばらくは頑張ってみようかなという感じ。

>>F-1とか
[PR]
by d_jiro | 2010-04-19 01:32 | 日記
工事キタ---( 'д')---
が!?

今朝方、申し込み時に記載ミスがあったことに気付いて、オタオタしつつもNTTに電話。
なんとかセーフで工事無事終了するも、ヨドバシ側のミスだか通達ミスが発覚し、
フレッツ接続ツール等が入った郵便物が、前住所に送られている事が判明。
前住所の大家さんに電話し、おそらくまだ無事であるとのことなんで、王子神谷に向けて移動中。←イマココ

のんびりと、ネットで一週間分の情報を取り戻しつつ、F-1中国GPの土曜セッションを生観戦する予定だったのに…
[PR]
by d_jiro | 2010-04-17 13:55 | 日記
明日だ!
明日ネット開通予定。

ねえちゃん明日って今さ!
いや、明日は明日か…
[PR]
by d_jiro | 2010-04-16 18:02 | 日記
禁断症状
引っ越して数日、思ったことは、
ホタル族はまあいいが、玄関外で吸われると気まずい。俺の部屋はその奥だ。

インターネットが使えないと手がプルプル震えます。

引っ越しで進行の止まったゴッドオブウォー3を進める良い機会なので、今週中にはクリアしたいところ。
後、日曜に中野TRFであるというMOW初心&初級者イベントに行くつもりなので、MOWのトレモ。
中野TRFのMOWと言えば、ちょうど二年前位に毎週北斗やりに行ってた頃についでに出たなあ、とか。
グリフォンでスコスコにされたけどw
今回はブリザードの如く寒いガトウを目指してがんばる所存。


昨日買いたい物、とか書いたけど、改めて考えると、
ニューPCも欲しいし、GAMESWITCHも欲しい、ベッドもそのうち買いたい。口座がブレイクしたままだから、いつになったらそろって来るやらw
[PR]
by d_jiro | 2010-04-13 18:00 | 日記
買いたい物
空気清浄機
電子レンジ
ガスコンロ
・ネット開通すればヨドバシの値引きクーポン貰えるから、レンジか空気清浄機か。コンロは後回しかな。

ロードバイク
・控えめな物でも、お値段がなかなかなんで、
すぐにって訳にはいかないけど、実行に移したいところ。

何にしても、ネットが開通しないと情報収集もままならんな。


てか、そろそろ本のダンボール開封始めないとなぁw
[PR]
by d_jiro | 2010-04-12 18:15 | 日記
とりあえず
引っ越しは完了。
府中市民になりました。
気が向いたら遊びに来ると良いよ。まあまだダンボールの山だけどw

明日買うもの
・靴置ける何か
・ハンガー掛ける用の突っ張り棒
・カーテン

後は本棚配置を確定させたいな
[PR]
by d_jiro | 2010-04-10 00:02 | 日記
残り1日
ダンボールに囲まれて暮らす生活も明日までだお…
とか言いつつ、引っ越し先でも、しばらくはダンボールに囲まれて暮らすだろうけどw

漫画、小説とかは30箱になったwwwwww
いくらか処分もしたけど、二年半前の引っ越しより4箱位は増えてる。
まあ増えるペースは昔より緩やかではあるんだが、収納スペースは有限だからなぁ、今後はどうしていこうかw

そんな感じで荷造りも大詰めですが、明日やることリスト。
・役所
府中市役所はある程度土曜もやってるぽいから、そっちは翌日以降でもよさげ。
土日に使えない、使えない足立区役所とはおさらばだぜ!
・CATV解約
まあ業者にチューナーとモデム持ってってもらうだけ。
・搬出搬入
引っ越し屋さんにお願い。
・照明設備
現部屋が備え付けだった為の誤算。三部屋分の照明買わないと…
近くにコジマがあるっぽいんでその辺で。
・ガス開栓
立ち会うだけ。

後は銀行口座の住所変更とか、行けるとこはやりたいかな。
[PR]
by d_jiro | 2010-04-08 08:28 | 日記