ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
シルバーウィークだそうで
休日出勤する週だという意味だったとはな・・・
一杯やりつつF-1シンガポールGPの録画を見つつ、vsヤクルトの弱さにやさぐれる
そんな日曜の深夜です。

18~20で三連休取れたのはフラグだったらしく、
その後の秋分の日、土日と休日出勤が続いております。
とりあえず9月一杯はかなり厳しい、30日は泊り込みも覚悟って感じ。
10月に予定されているスケジュールがその煽りを受けるのは間違いないんで、
この先もまだまだ・・・といった雰囲気。
最近はぬるま湯に浸かってたので、こういう状況は久々だなあ。
しかし原因が原因だけにやるかたない思いもあるんだよなー

この気持ちを大戦とかにぶつけたいところだがw

その大戦の方は、三連休で司空に上がりました。
司空昇格戦に限って天敵だと思ってる狼顧連破とかにあたったけど
自画自賛の試合運びで勝つとか、一発昇格。
破滅的献策は厨計略(キリッ
[PR]
by d_jiro | 2010-09-27 01:33 | 日記
余裕で9月
こいつも台風一過といえるのか、台風が秋を運んできたって感じですか。
そんな感じで残業ロードは相変わらずで九月突入です。

>大戦
大尉昇格を目指しておりますと書いた日と翌日の日曜に頑張ってあっさり大尉昇格。
まさか、初の大尉昇格戦にストレート連勝で昇格できるとは思ってなかった。
悪鬼、破滅的献策、陥陣営、火事場麻痺矢の4枚デッキ。
3.59_1の状況に合ってるというか、かなり勝てる。
自城を削るのが病み付きになってくるね。
とりあえず大尉辺りはかなりのゆとり環境なんで、このまま証を増やしたいところ。

>やきう
現状12球団No.1と言っても間違いないであろう投手陣、
そして森野と和田さん以外ロクに信用できない貧打線。
伴わないもんだ。
しかし投手陣が頼りになりすぎて、本日時点でついに首位。
タイガース戦3戦目の岩瀬で勝ちを逃したのは本当に痛かったけど、
苦手の甲子園を5分で乗り切り、
強打阪神を3戦で1,1,2の4点に抑えたと思えばプラスなんじゃないだろうか。

ちょっと負け数多すぎて今年の優勝は無理だなーとか思ってたんだけど、
ジャイアンツが怪我人続出+投手陣崩壊で自滅気味だし、
ここに来て現実味を帯びてきた。
つっても拙攻が過ぎるし、バントが下手だしで、攻撃面を見てると、
ちょっとなあ・・・って感じもする。
なんにせよ、まだまだ目が離せない。

でも残業で中継が全然見れないんだお・・・(´・ω・`)

>げいむ
DEAD RISING2:Case0買いました。
操作感とかは前作と完全に一緒なんで、
まったく違和感無くプレイできますな。
相変わらず細かい表情とかがイカすゲームだと思う。
工作終えた後のチャックさんのいい仕事したぜって感じのニヤリ顔とかw
全然可愛くないんだけど、かわいく見えちゃうケイティーとか。
そして、ドリルバケツがたまらん、これぞデッドラって感じ。
しかしロード時間が長いのは否めないな、本編ではどうにかして欲しいところだ。
[PR]
by d_jiro | 2010-09-11 03:25 | 日記