人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やるきなくす
書く>違うタブ見る>戻る>Backspaceキーで戻る誤爆>消える>やるきなくす
よくある事件だが2連発するとさすがになえる。


>ブレイブルー
なんだかボコられるのでそろそろ強キャラに逃げる時期かと思い、レイチェルを始めてみた。
すごい勢いでボコられた。
とりあえずコンボ練習、カエルコンは大分出来るようになってきた。
立Bからの二択崩し>ヒット確認からコンボが最重要なのかな。
しかしカボチャの扱いまで気が回らない。
まあ後は実践練習。


>ツール・ド・フランス
序盤からなかなかいい展開。
しかしアスタナ無双な雰囲気が強すぎる。
今年のアスタナお笑い劇場っぷりからして、
ランスがコンタをちぎって勝っちゃうとかのフラグか?
今日は一週目最大のヤマ場である、超級山頂ゴール。楽しみだぜー
by d_jiro | 2009-07-10 17:36 | 日記
<< 似非ニート 八連勝とか言ったとたんに連敗し... >>