人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポーツの秋です(観る専的な意味で
帰ってきたら0-4で負けてるとか、
今日吉見で勝てば最多勝がかなり濃厚なゲームだったのに・・・
3位争いが切迫してるチームと
3連敗で優勝献上したチームじゃやる気が違うというのか。
といったところで井上が2点タイムリー。まだいける!

ドアラ失敗しやがった。

アッチソンにあっさり抑えられてムリくさい。




WEEK2のダラス・カウボーイズvsニューヨーク・ジャイアンツ
31-30の1点差で第4クォーター、
残り4秒でジャイアンツがフィールドゴールを決めて逆転。
常に逆転の連続だし、ハプニング的展開も多かったし、
こういう素人目に見ても面白い試合はいいね。

しかしNFL中継の解説陣は、最近まで現役だった人が多いせいでマッチョすぎる。
特にGAORAは最近、濱田さんの登場回数が少ないせいで余計にww


>UCI世界選手権
自転車の国別対抗戦が開幕。
いわば自転車の世界大会です。

U23、女性エリート、男性エリートとあるんだけど、
まあ注目されるのは当然男性エリートなわけで。

昨日、男性エリートのTT(タイムトライアル)が開催。
ブッちぎりの優勝候補はスイスのカンチェッラーラ。
今年のシーズン内で行われてるTTにおいて、
出たものは、ほぼ大差を付けて優勝してるバケモノ級ライダー。
どこかのブックメーカーの付けたオッズは1.15だとか、
ちなみにオッズ2位は去年のチャンピオン、グラブシュの11.0
どこのディープインパクトかとw
しかも開催地は地元のスイス。
カンチェが勝たない要素がないwww

結果は期待通り過ぎた。流石と言うほかない。

男子エリート・ロードは日曜開催。
面子敵にはやっぱりスペインvsイタリアって感じではある。
が、近年のイタリア面子はやらかす感じが否めないので
そういう意味での期待もしてしまうwww
by d_jiro | 2009-09-25 20:45 | 日記
<< 週末でした ボーダーブレイク >>