人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下がり
A4目指せそうとか抜かした挙句がこの様だよ!
ということで火曜に陥落し、3度目のB1でございます。

CPマイナスの嵐に熱くなったら、CPマイナスはさらに加速した。
あそこで止めておけばよかった、とはまさに後の祭りである。
もうちょっと丁寧なプレイを心がけたい。


加熱したのを反省して週末までは自粛しよう、と思った。
とか言いつつ、飲みの待ち合わせの時間つぶしに1プレイしてしまう辺りが廃人志向。

B1落ちたとたんに総合一位、四位と好調な結果。
どちらも戦闘ポイント3桁。
ここまでの結果を毎回とは言わなくても、
ある程度安定したプレイが出来ればA4には上がれると思うんだけど。

A4になるとまた1段階CP査定が厳しくなるらしいんで、
維持できるかどうかはまた別の問題なんだが。


そういえば久々に西スポでプレイしたんだけど、
未だにタッチパネルのタッチ位置が左下にずれてた。
常連的な客も居るだろうけど、誰も店員に言わないのかな。
重火力使いとしてはアレが実に困るんだけどw




>杖
頭だけ38、39と買って使用してみた。
久我からの載せ換えだとそこまでの違いは感じなかったんだけど
杖39>HG1に変えてみたら、すごい勢いで弾が散らばって笑った。

ただ現状のプレイスタイルからして、
弾が散らばるのがデメリットになるほどの距離で戦闘してるかというと微妙な気がする。
というわけで、しばらくはフルHGでやってみようかと。
by d_jiro | 2009-11-13 14:10 | BORDER BREAK
<< Call of Duty:Mo... 上がり下がり >>