人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポケットモンスター劇場版 ラオウ爆誕
タイトルの意味は全くありません。
モンスターボールからラオウが出てくるのを想像してしまっただけです。

原作・大友克洋×画・衣谷 遊――『スチームボーイ』漫画連載決定!(最後通牒)
デビルマン黙示録の次はスチームボーイですか、期待して待ちたいところ。
衣谷遊もかなりメジャーになってきた感じですね、そうでもない?
一応、リヴァイアサンが出世作ってところでしょうか。
JAJA姫武勇伝とか懐かしいなあ、電撃スーパーファミコンとか読んでた人で無いと覚えてないだろうけどw

>ジャンプ
ここ最近のHxHは出塁率高いですね。ネットゲーやらなくなったのかな?w
絵は相変わらずですけど、単行本で直されるなら別にいいかな、とか。
waqwaqは終わりそうな雰囲気がかなり匂ってきてますが踏ん張ってもらいたい。
テニ王は(一見)普通に試合してると何の見所も無くてつまんねえなあ。
早く氷帝出してください。氷帝!氷帝!

関係ないけど、最近一番面白いと思った漫画はエアマスター。
コミックではまだ出てない話なんで深くは言わないけど、
深道と愉快な仲間達の展開が熱すぎる。
今後の展開がすげー気になります。
by d_jiro | 2005-03-29 18:58 | 日記
<< すぽうつ 筋肉痛地獄 >>