人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
闘劇のとき
書き残しておきたいことを思い出した。

前日のマジタン対戦会後のときに、かげっちが
「明日は有明の会場内で飲むから」
とか意味のわかんないことを言ってた。
どういう意図の発言なのか分からなかった。



で当日、2階から観戦してて、
予選と決勝の合間だったと思うけどトイレへ行くために1階に降りた。
すると、ホール入り口の扉から少し出口方面に寄った辺りに
怪しげな集団がビール缶を片手に地面に座り込んでるじゃないですか。
「わー、すごいなこの人たち」とチラっと見たら、

???

あの人ysrさんに似てるなあ。
ミッカさんとかだいなまさんにそっくりな人もいるなー。
ってオイ!

みたいな感じで心の中は一人ノリツッコミ。

謎が解けた。

やっぱりこの人たちはすげえ。
と思いつつ、タチオさんから飲み残しのビール貰った。
何時怒られるかドキドキでしたよw

あとOK.がいた。
by d_jiro | 2005-05-09 20:25 | 日記
<< ('A`) ニュースのみ >>