格げーばなし
3rdが来年も闘劇種目に入ったみたいですね、
まあEVOの参加者がダントツに多かったみたいだし、
アメリカからの視線はもはや無視できないレベルにあるんでしょう。

今年は規模縮小したなと思ったら来年は3日9種目。
北斗とかなんかよくわからんタイトルも並んでますが大丈夫なんでしょうかw
とりあえず、見たい3rdとKOFと北斗を同じ日にしてください。
2日も3日も行くのは面倒です。


九州ストIII存続委員会を見ていたら、こんなエントリが。
かつてアレックス一筋だった人間からしてみると割と気になるものですw
もはやユリアンメイン暦の方が長いですが。

キャラ別イベントというと、
発売直後のプラサカプコンの大会と、第3回のGCA?GHC?なんかあったじゃんあれ、を思い出しますな。名前を思い出せてませんが。
僕らのZETさんが3位になってゲーメストに晴れ姿が載ったことだけはよく覚えております。
まあ他にも覚えてますけど。
エレナ代表がだんな氏、レミー代表がKOF闘劇優勝のキャベツ氏、12代表が名前が違ったけどなみじん氏、とか。

アレックス予選ではるばる柏まで行ったら遅刻しかけて、みみかきにエントリー頼んだり、
まー、準決勝まではいけるだろうし、何とかがんばれば俺代表、
とか考えてたら、その前にスタンガン食らって憤死とか、今ではいい思い出?です。
アレク予選は16人くらい居た気がする、今では信じられん。

昔はがんばってた、という思い出話。



とか書いてたら何の偶然かぷてやろうのところにも昔話が書いてあって判明。
そうか、GCNか。さすが僕らのZETさんだぜ(゜∀゜ )
[PR]
by d_jiro | 2005-11-08 19:22
<< HDDが 4日分で、4000円超えた。 >>