人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続テーレッテー日記
と言いつつたまにはFFの話題から。

一人でちまちま外人どもとキャッキャウフフと戯れながらがんばったモンクがようやく71に。
ねんがんのトライアルナックルをてにいれたぞ。
これで夢にまで見た(嘘)夢想阿修羅拳ユーザーまで後一歩です。
ここまでくると、72の羅刹シリーズ、73のデストロイヤー、75の四神装備とモンクの飴は多いので頑張りたいところではある。
が、ふるpさん達の固定が56に達したらしいので、しばらく休止していた黒で固定に入れてもらおうと思っているこのごろ。
せめてデストロイヤーまで上げたいんだけどなー。まあ、時間があったら平行してあげよう。

黒リンバスソロとかで古銭稼ぎたいのう。

しかし外人はホントアホばっかりで困る。
と思ってJPPT組むとこれまたアホばっかりだったりして、結局ダメな奴は世界共通でダメなんだな。と悟りを開いたのです。




>北斗
今週も北斗。当然相手はアングラ拳王。
土日とかなりいい勝負してたんだけど、お好み焼き食った後の川口のゲーセンで帰る前に怒涛の7(6?)連敗。
膝を地につかないはずの拳王のしゃがみ小P暴れが覚醒してきて、もうスコスコ。
屈Dからの低空に、ジャンプKを直ガーして、連携に割り込み、そしてイキナリ置いてある大K。
挙句の果てには今週もアホの子となって飛び上がるレイの着地にしゃがみ小P。
あらゆるところで割り込まれてそのまま壁にご招待。
捨て台詞は「ラオウに負けたんじゃない、しゃがみ小Pに負けたんだ」

今週のテーレッテー
2本づつ取ってファイナルラウンド。ラオウの開幕ブースト小足が刺さってテーレッテー。ホント世紀末。
by d_jiro | 2006-02-28 20:13 | テーレッテー
<< 続々テーレッテー日記 テーレッテー日記 >>