人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おまえは平田だろ。
下のエントリはこのブログ開設以来、最大の自信を持って投入したネタだったわけだが、あまりの反響の無さに驚きを隠せないでじろです。
辰っつあんのあまりの凛々しさに言葉も出なかったとかそういうことだろうか。

まあ藤波をあんまり知らない人にはどこが面白いのか理解しがたいというのが本当の所なんだろう。プロレスファンじゃないとあんまり面白くねえだろうし。
知らない人でもあまりの美声っぷりには苦笑を禁じえないところだろうけどw

アントニオ猪木、長州力と言ったら、今じゃプロレス知らない人でも知ってるんだろうけど、藤波辰巳ってプロレス知らない人は全然知らないよねw
最近じゃ小力のブレイクのせいで、新日オフィシャルでキレてないですよTシャツが出るくらいだっていうのにw
藤波はプロレスラーとしての活躍を考えたらむしろ長州より上だったと思うんだけど。その後を含め本人があんまりネタにならないのは損してるよなーと思った。
藤波のモノマネなんて、ユリオカ超特Qの
「われわれは殺し合いをしてるわけではない、分かってください。」
これしか見たことないしなあw

しかし寒い。
by d_jiro | 2006-04-11 18:55 | 日記
<< テーレッテーがテーレッテー 大変だ! >>