人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪引いた
ジョジョ風タウンページのCM

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴg
ぺ1「なんでよォ~・・・なんでてめーの店にはご新規さんが増えてるんだ?教えろよぺーじィィィィィ」
ぺ2「てめー頭脳がまぬけか?ヒントは俺達の名前だ。」
ぺ1「ぺーじ?」
ぺ2「ぺーいち兄貴・・・」
ぺ1「ぺーじィィィィィィィ!?」

会話が短すぎるのもあるけど、結果としてネタ的にはあんまり面白くない出来だった。
このCMの大きな広告が駅に張ってあるんだけどレトロ調な絵柄で(昔の映画館の絵みたいな)中々いい感じだしてる。つーか、なぎらとピエールのどでかい顔がw




今日からアトルガンサービス開始。
まあ今日PC版を買って帰るつもりなので、今日中にVU終えられるかがそもそもの問題だなあ。

しかし、鍵も証も、ベドーや流砂フェローで捨てまくったが、こんなところでツケが回ってくるとはw
まあ急ぐことも無いかな。
by d_jiro | 2006-04-20 16:30 | 日記
<< ラオウメモ 中西学の新技は >>