人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テトリス
テトリス:北斗:その他=6:3:1
そんな今日この頃。
TGM3のやる気がかなり高まっております。

TGM3のマスターモード(一番標準的なモード)は、Lv500到達時に7分を切っていないとそこで終了してしまうという厳しい足切りがあるんですが、これを安定して突破するのが現在の目標。
500到達のタイムもだいぶ早くなってきて、現状平均が7分20秒くらい。昨日はラストプレイでようやく足切りを突破できて喜んでいたら、Lv900を超えたところからの接地時間半減に対応できずに一気に積み上がって(テトリス業界ではゴゴゴるっていうらしいよ)Lv930くらいで終了。
足切り突破後はカンスト(Lv999)が目標になるだろうけどまだ厳しそうだわー。
Lv100到達も1分10秒ぐらいまでは縮めたいなあ。
by d_jiro | 2006-07-13 19:53 | 日記
<< お台場で強敵(とも)と出会う 終わった >>