人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろでーす
内P DVDはソフマップで買えました。
在庫一杯。
あっさり売り切れる横浜ヨドバシのなんと使えないことよ。
ついでに何かCDでも買っていくべいとヤマギワに行ったものの
DOPING PANDAのCD置いてなかった。
ヤマギワも使えねえなあ。

で、内P DVD
まだ全部見てないんですが、不満が1点だけ。
笑わせ王がまとめて収録されているのは満足なんですが、レッドがカットされすぎ。
レッドのためのコーナーと言っても過言ではないはずなのに。
俺の購入動機のかなり大きな部分を占めてたのになあ。

いや、まあ、無くても中身自体には満足ですよ、今のところ。
お笑いガマン道場の出川とかまさに神だし。
アレはとても耐えられんw


来期どのアニメ見る?日刊スレッドガイド
見た目で気になるのがあんまり無いなあ。
あえて言うならタートルズか。
つーかタートルズやんのかよ!
ツラが凶悪なんですけどw
俺の記憶にあるタートルズって結構コミカルな雰囲気だったんだがなあ。
俺たちゃニンジャタートルズ ティーンエイジのニンジャタートルズ
by d_jiro | 2007-03-06 20:18 | 日記
<< 熱がねつい 苦戦 >>