人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続報
エースコンバット6、箱○で発売はマジネタでしたねえ。
ここに書いたとたんに確定情報が来るとはタイムリーな。
キャプ画像によれば、今週のファミ通に載ってるのかな。
「多人数バトルロイヤル・チーム戦・協力プレイが可能」
これは燃える。

ナムコは元々リッジレーサーがローンチタイトルだったり、
カルドセプト・サーガ(こけた)や、アイドルマスターなど箱○用タイトルを幾つか出してるけど、
同社のエースとも言えるエースコンバットを投入してくる辺り、
本腰を入れてきたって雰囲気がありますな。
もっとやれ。

ということで皆黒箱買うんだ。

モンスターハンターが箱○にくれば身内の所有率も更に上がりそうなんだけどなあw
今のカプコンの体制なら十分ありそうな感じではあるけど、
あのタイトルは海外ではイマイチらしいし、箱○に展開は考え辛いかなー。




部屋を掃除するのだ。
と決めたからには掃除。
ダイソーでお掃除グッズを買い込み、
すげえ数の雑誌、単行本を整理し、
掃除機を隅々まで。
とりあえずまだ要掃除な箇所はあるもののずいぶん綺麗になって満足。
気持ちよく就寝できるぜ。


21日から月下の夜想曲がダウンロード可能になったので早速購入しました。
ぶっちんさんも書いてるけど、基本は英語版でアイテムや会話の字幕が日本語。
やっぱり声が無いのは痛いなあ、
ラスボス親父を撃破したときの掛け合いとかは結構覚えてるくらいなんだが。
置鮎アルカードと若本ヴラドの掛け合いは名場面なのに。
しかも声が無いってことは、鼻悪魔の「ポチッとな」も聞けないのか。
うーむ残念。
まあゲームの方は元のままなので面白いですよ。
相変わらずレアドロップアイテム落とさなくてむかつくけどwww
隠し部屋の場所とか、意外と覚えてるもんだなあ。
by d_jiro | 2007-03-22 21:01 | 日記
<< もう月末か 360のおはなし >>