人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎがんてぃっく
鋼鉄三国志
今日開始のアニメ。これは酷いw
三国志ってタイトルにつけるならせめて人物相関くらいは守って頂きたい。
陸遜が孔明の弟子って。
しかもトップページの背景の孔明が悪人面過ぎる。
ラスボスだろこれwww


巨人の西村の嫁がVIPPERな件
>>117吹いたwww




>アルカナ
地元に1セット稼動してたので練習。
1コイン目の練習中にリーゼに乱入されて乙。
本体+人形の固めに手も足も出ない。どーすんのこれ。
本体が食らってる最中にも動くとかデーボより性能良いじゃねえかw

火曜は誰にも乱入されなかったので2プレイゆっくり練習できた。
基本の腹筋ループはそれなりに安定するようになった感はある。
2B>HJ>JA~、のコンボが課題。画面中央からなら腹筋へはこっちの方が安定するはず。
アルカナはとりあえず火か闇で。
闇の起き攻めループは覚えないとな。
マルテルン重ねの起き攻めはバージョン変わっても問題ないだろうし。

a-choの動画で西のハート神(はぁとに非ず)のきら様がすげえ良い動きしてる。
さすがだ。
色々パクろう。


>ロスプラ エクストリームモード
難関7面クリア。
と言っても、攻略法に従ってやっただけなのでアレだが。
雪原抜けた後の要塞内部の方が辛かったなあ。
なんかプラズマガンの照準と射撃点がブレたんだけどアレはなんで?
階段に立つようにしたらブレなくなったけど、
VSぶっ壊しちゃって2回くらいやり直しとか。
ていうか7面より8面道中の方がむずいような気がしてならない。
by d_jiro | 2007-04-05 19:24 | 日記
<< さんろくまるぅ あれそれ >>