人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとスポーツを愚痴る
by d_jiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュースとか
大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出
さすがに床が抜けるほどあるわけじゃないけど
人事じゃねえ~、とかガクブルモノのニュースでしたよ。
ウチの地域は資源ゴミは月に一度だから溜まる一方・・・

だったらイケるぜ!
先日発売のイブニングにて遂に餓狼伝が復活。
ということで、板垣漫画レビューサイトの大御所サイトを。
しかしイブニングは軍鶏、餓狼伝と濃い格闘漫画移籍で
(俺的に)かなり熱くなってきたな。

梅川和実『ガウガウわー太』は宙出版の雑誌へ移籍の模様
以前から噂されてた話だけど確定っぽい。
先日連載終了した「満腹ボクサー徳川」といい、
コアミックスはバンチをどこに持っていこうとしてるのかさっぱり分からん。
そんなの数年前から(ry
蒼天の拳と青狼記(くしくも青つながり)のどっちかが終わったら
購読するのやめようと思ってます。





漫画じゃねえけど、
若さとマジックでお茶の間をとりこに「マジレンジャー」
マジレンジャーのマジってのは、「マジック」のマジだったのか。
本気と書いてマジと読む。
のマジだと思ってたのに orz
by d_jiro | 2005-02-09 16:24 | 漫画・ライトノベル
<< 月火はノー鉄拳 今月の購入予定 >>