人気ブログランキング |
リフレッシュ
先週はどん底って位に凹んでいたので、
月火と地元で1000円分くらいマードックの練習。

ダンクとシットブレイクばっかりだしてるとかで、だるさが終わってるw
俺だったら台バン間違いないね、このマードック。

ダンク打ってヒット確認、当たってたらしゃがパン当てて投げ、ヒザ、シットブレイク等のN択へ
ガードされてたら、再度ダンク、フラッシュトマホーク、投げ、ボディー、スイングアッパー。
ダンク>ダンクは発生の早い暴れには負けるけど、
フラッシュトマホーク、ボディーブロー、スイングアッパーあたりを見せておけば暴れ辛い。
たまにぶっぱスウェイダブルとかもいいかもw
遠距離でシットブレイクを警戒する相手には、
クラウチングからのタックル&スイッチで幻惑かつ一気に接近。
スイッチして相手がスカってたらレイドキック。
このキャラ、確定反撃が足りてない意外は、強い要素しか無いぜ。(゜ω゜;)

アトミックバスター>アンガー2発x2>ナックルハンマーのコンボがむずいぜー。
バウンドをミドルキックで拾うタイミングが掴めてないな。
拾うことに集中するとコングになるしw

サブキャラはキングとマードックで決まりだな、こいつら楽しいw



で、水曜日はパソピへ。
先週の平八軍団の猛攻で4段へ落ち、
日曜の秋葉で降格戦を5,6回乗り切って4段を死守した我がフェンですが、
シャオとかポールとかブライアンとかデビル仁とか倒しつつ、なんとか師範までは復帰。
苦手としている、仁やスティーブあたりで段位の近い人が居なかったからだけど。

師範の飛鳥に負け越したのと、ぎりぎり勝ったけどシャオ戦がダメダメだったのがくやしい。
里合腿ガード後の嶽寸と、流星連脚食らった後の受身取れるようになれば負ける要素無いと思うんだけどなあw


ムックは中々役に立つ。
by d_jiro | 2005-02-24 18:22 | 鉄拳
<< 家庭用 うおー >>